※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で妊婦健診に行ってきました!性別が気になっているのですが、ちょう…

18週で妊婦健診に行ってきました!性別が気になっているのですが、ちょうど股のところに臍の緒が挟まってて なかなか見えず…。ちらっと見えたのが、このエコーなのですが男の子っぽいですかね??先生には、「あるような気がするけど まだ分からないから次回また見てみましょう。」と言われました。
現在、男の子を2人育てていて待望の第三子。元気に産まれてきてくれれば男女どちらでもいい!と思っていますが…やっぱり できれば女の子も育ててみたいなーと思っています👶
次の健診まで あと2週間ソワソワして仕方がなく、初めて質問しちゃいました!!!

コメント

harupi🪿

この角度で女の子だと割れ目が見えそうですが、🐘らしきものが見えますね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🐘ぽいですよね!兄たちの同じくらいの週数の時より、🐘が小さめなので 女の子への希望が捨てきれずにいます🥹

• 2月23日
  • harupi🪿

harupi🪿

そうですよね〜…!
    私も2人目はどちらかというと女の子がいいなぁとソワソワしてたのでお気持ちわかります😳

🐘さんはみえないけどもっこりしてる感じがぽいかなぁ?と思いました😍

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしいコメントありがとうございます❤️
    暇さえあれば みなさんのエコーを見てしまってます😂

男3兄弟になる覚悟して健診受けようと思います🥹

• 2月23日

男の子な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ぽいですよね!次の健診、三兄弟になる心の準備をしつつ受けようとおもいます🤣

• 2月23日
初マタ

男の子に見えました💝
主人が3人兄弟ですが、みんな穏やかでみんなでゲームしたりして素敵です🤤💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子が濃厚ですよね🤣❤️旦那様みたいに仲良しな3人兄弟になってくれたら嬉しいです♡

• 2月24日