※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市のザザシティの地下と磐田市の竜洋海洋公園のどちらかに行ったこ…

浜松市のザザシティの地下と磐田市の竜洋海洋公園のどちらかに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、スマホの電波は通じていましたか?今自分は楽天モバイルの回線を使っているのですが、この2箇所では圏外になります。他にもんなところで圏外になり、緊急時に使えないと困るため他の回線に乗り換えようと思っています。正直楽天モバイル以外は十分電波
通じてると思いますが...少なくともこの2箇所でスマホ使用出来た方、どの回線を使ってるか教えてくださると助かりま

コメント

(2児母)

UQモバイル使ってますが、竜洋海浜公園では普通に使えました!
ちなみに、先日愛知の民家もないような山道を通ったときは久々に圏外になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    UQモバイルということはau回線ですね!やはり3大キャリアは強いですね💪✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

竜洋のキャンプ場の方ですが、楽天モバイル圏外でした。
アハモにかえたら、普通に使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ですね💦
    やはりdocomo回線は3大キャリアの中でも強いイメージありますね…
    ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

UQモバイル使っていますが
どちらも電波繋がってましたよ📱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!au回線強いですね!

• 2月27日