※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいたけど、トマトジュースを飲んだら快便に!少量で効果あり。便秘妊婦さんにオススメです。

便秘妊婦さんに届け!💩🙌の思いで質問じゃないけど書きます。

1週間とかのひどい便秘ではないものの、妊娠してから便がめっちゃ硬くて、踏ん張っても全然出ない上に出てもうさぎの💩かよ!?😭ってくらいの小さいのでいくつか…と、非常に困ってました。

先日ふとスーパーでトマトジュース🍅が目に止まり、単純にすごく飲みたくなって買って帰り、ゴクゴク飲んでたら翌日からすごい快便になりました😂
そんなに量を飲んだわけではなく、朝夕コップ一杯程度。
妊娠前の普通の便がちゃんと出て感動しました!
もう数日好調続いてます!
悩んでる方に届けば🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

薬服用の便秘妊婦です😭
トマトジュースが効くとは初耳でした!身体にも良くていいですね!✨試します!🥹✨

  • パキラ

    パキラ

    効果があるといいのですが!
    それ以外にもカリウムやリコピン、妊婦に嬉しい栄養多いので🍅

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグミット飲んでるんですけど、水分たくさんとっていてもやっぱり出づらくて😭切迫なのであんまり気張るのもよくなくて悩んでました🥹💦
    そうなんですね!産後もずっと続けたい習慣ですね🍅✨

    • 2月23日
りゆぴい🔰

19wですが、私も便秘気味で、2日でなかったら酸化マグネシウム飲んでます😹
便が細いんです😭😭

トマトジュースのんでみます!!良い事ききました😆💓

  • パキラ

    パキラ

    ツライですね💦効果があること祈ってます!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

便秘に悩んでます😭

余計お腹張るし、おなら臭いしで
生きづらいレベルです笑

トマトジュース試します!!

  • パキラ

    パキラ

    本当に💩トラブル辛いですよね💦
    効果が出ること祈ってます!効きますように🍅

    • 2月23日
mii

めっちゃ悩んでました😭

前回の妊娠時は酸化マグネシウムが効いてましたが、今回はそれも微妙で…

トマトジュースさっそく買いに行きたいと思います!
ありがとうございます✨

  • パキラ

    パキラ

    便秘で困ってる妊婦さん全員に効き目が出ると良いのですが…😣!
    試してみてください!

    • 2月24日
👶🏻🧒🏻

どのメーカーのトマトジュースですか😭?
私も便秘が酷く悩んでました😭

  • パキラ

    パキラ

    飲みやすいのは、伊藤園の「理想のトマト」です🍅!
    めっちゃくちゃ美味しいですよ!
    私これで苦手だったトマトジュース大好きになりました❤️

    • 2月24日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    教えていただきありがとうございます✨
    さっそく買ってきます🧡

    • 2月25日