※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が2人目を出産する際のギフトについて相談です。年子なので使い回せるものがいいと思います。ギフトカードが良いでしょう。産前最後に渡す予定です。

年子(ちょうど1歳差)で友人が2人目を出産するのですが
何をもらったら嬉しいのでしょうか?

年子であればほとんど使い回せるだろうし、
やはりギフトカードが1番でしょうか?
因みに、産後はバタバタすると思うので
産前最後に会う時に渡す予定です。

是非ご意見お願いします!

コメント

ママリ

年子で出産予定です!
気の知れた仲なら現金(ギフトカード)がやっぱりありがたいし嬉しいですね😂
物を頂けるならお尻拭きなどの消耗品や、子ども達がお揃いで身につけられる小物や洋服が嬉しいです☺️✨

kiki

1番はギフトカードやカタログギフトが使いやすいかなと思います!でもちょっと先に着れるお揃いのお洋服とかでも嬉しいと思います🥰

年子怪獣mama🦖🐾

1歳0ヶ月差です🫡💓

ギフトカード嬉しかったです🥰
私は完了食後に使えるお揃いの食器が嬉しかったです!!

3姉弟ママ

1歳1ヶ月差です。
ギフトカード、おしり拭きなども嬉しいですね。私はお揃いの服も嬉しかったです😁

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました!
ギフトカード or お揃いのお洋服などで考えようと思います🙌

私は過去にお尻拭きを頂いて、いつも使っているものより薄くてたくさん入った物だったので使いづらいけど無くならなくて困った事があるので、消耗品は今回はやめておこうかなと思います😅