※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産前のズボンいつから履ける様になりましたか❓🥺久しぶりに履いてみよう…

産前のズボンいつから履ける様になりましたか❓🥺
久しぶりに履いてみようと思ったら
お尻で詰まってしまって😂笑
体重はまだ➕3kg残ってます😭
帝王切開の為、骨盤ベルトもしてなく
1ヶ月検診過ぎたら骨盤ケアも
していこうと思ってるのですが
いつかは履ける様になるのかなと
心配になってきました😅
妊娠前に買ったスキニーは
2回くらいしか履いてなく
捨てないとダメなのかな…😢
太ももも妊娠して太くなりました😫
オススメの骨盤ケアや運動もあれば
教えてください😣🙏

コメント

ままり

3ヶ月とかだった記憶です!
YouTubeの竹脇まりなさんの動画で運動よくしてました🫶🏻
あと着圧タイツでだいぶ変わりました🌼

  • ママリ

    ママリ

    竹脇まりなさん、妊娠中からお世話に
    なってました😭
    産後もお世話になりそうですね😆
    着圧であればどこのメーカーでも
    大丈夫そうですか❓🥺

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    元気でますよね🥹🧡
    ひなちゃんねるも一度挑戦しましたがキツすぎて辞めました🤣

    着圧はその時グラマラスパッツが流行ってたのでそれ買いました😆
    今はベルミスが流行ってますよね😊LDKではライザップが1位だったの見たことあります👀
    浮腫みがすごい取れるし履かないと痛くて眠れない位なので依存して頼ってました😳✨

    • 2月23日
ママリ

3ヶ月頃には履けてたと思います🤔私の場合骨盤ベルトがどうしても痛くて付けれなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開で傷が痛かったって
    ことでしょうか❓😨😨

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    帝王切開ではなかったので何でこんなに痛いんだ?!と不思議で調べてみると骨盤が歪みすぎてると痛いみたいです🥹💦着圧タイツも無理でした🤣3ヶ月頃にはXSのズボンも履けてましたが体重が元に戻ったのはほんと最近です😂

    • 2月23日
まま

3年経っても履けてない私がここにいます🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    なんと😳😳😳
    少し大きめのズボンでも
    お尻が入らなくて
    スキニーがXSなので
    スキニーだけは
    もう諦めるしかないのかなって
    思ってます😭笑

    • 2月23日