※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

33歳です。昔から人より日焼け対策(外に出ない雨の日や曇りの日でさえ…

33歳です。昔から人より日焼け対策(外に出ない雨の日や曇りの日でさえ日焼け止めを塗っていた)をバッチリしてきたつもりですが、目立つシミが出来てしまいました🥲それだけじゃダメだった…?年齢的に出てきてもおかしくない(?)のかもしれませんが悔しいです。そういう方いますか?
むしろ昔日サロ行ってたとか、ケアは全くしてこなかったという人の方が綺麗な気さえします。

コメント

キキ

屋外の部活だったりしたんでしょうか?😫

たんたん

33歳ですが、わたしは20代後半からシミ出てるので単純にすごいなー!と思います🥹
ちなみにケアは全然してませんでした🥲もっとちゃんとやっとけばよかった〜と反省してます😭😭

はじめてのママリ🔰

ケアしてこなかった人はシミ多いですよ😂
周りが自然派ママさん多くて日焼け止めは塗らないんですが、肌ツヤ良くて皺少なくてもシミそばかすはまじで多いです。

努力してきた結果ちゃんと出てると思います🥺
あとシミは産後一時的に増えてその後薄くなります!