※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

愚痴です8w2dです。つわり終わったと思ったら昨日の夜玉ねぎで気持ち悪…

愚痴です

8w2dです。つわり終わったと思ったら昨日の夜玉ねぎで気持ち悪くなり今日は1日気持ち悪いです。
でも気分が悪いだけでパンとか雑炊は食べられました。
料理の匂いがすごい嫌で、夜ご飯を弁当にしたのに「俺は揚げ物、とんかつとかハイカロリーなものなのに自分だけ魚じゃん」と旦那から言われたり、ごはんを作れば(焼くくらい)「野菜無いね」と言われ、、、

旦那は魚も野菜も好き嫌いが多くどうせそんなに食べないから食べるもの好きそうなものでお弁当、お惣菜に今は頼っています!

今日だって脂身たっぷりのお肉を焼いています(気持ち悪い😓)

つわりなのに作っている、夜ご飯準備していることに感謝はないの?というと「ぶつけるところがないからって俺に言うの止めて」と言われ、、、

これでも息子のお風呂もご飯も寝かしつけもして自宅保育頑張っているのに

帰ってくると思うだけで、休みなだけで嫌気がします。頭悪いことばかり会話にならないし話しかけないでほしいです

コメント

いけ

旦那さんクソ過ぎますー!!!
ぶつけるとこないから俺に言うのやめてって、じゃああんたが要らんこと言ってくんなって感じですね😑

上のお子さんの妊娠中もそんなんやったんですか😭

• りん

りん

いらんこと言うからなんですよね!

おかずは作って冷蔵庫へ入れてあったのですが夜帰ってきて待っていたのでそれにもイライラしてしまって😅出されるの待ってる💦と思い「今から寝かしつけするから温めくらいできるよね?」と言ってやりました

上の時もそんな感じでした😅

• 2月23日