※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師資格を持ちながら他の仕事に興味がある方は、どのような仕事をされていますか?

看護師資格あるけど看護師以外で働いてる人って何してますか?
看護資格を持ちながら関連した別の仕事や全く別の仕事にも興味があります

コメント

はじめてのママリ🔰

保健師や保育士やってる人なら周りにいます😊

あとは、家を建てたときのハウスメーカーの担当さんも看護師免許持っていたり、全く関係ない仕事してる人もいますね🤔

TMKRファミリー

上の方と同じです!
ハウスメーカーの事務の方々が保育士や看護師の資格持ってる方ばっかりでした☺️
子供達を預かりますとおっしゃってたのでゆっくり話が聞けて良かったと口コミにも書いてありました!
後、産後すぐに行った美容室も看護師在籍、お子様預かります!って書いてあったので高かったですが行きました。
売り込み方次第で色んなお仕事につけると思います。とっても大変なお仕事だと思いますが、羨ましいです。

はじめてのママリ🔰

看護師資格持ってますが大学病院でクラークしてます☺️

遥か

看護師資格持ってて、10年以上働いてましたが今は販売員してます。もうすぐ1年になります。