※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

石川県でおすすめの電力会社はどこですか?戸建て、オール電化です。携帯…

石川県でおすすめの電力会社はどこですか??
戸建て、オール電化です。
携帯のキャリアと同じところにすれば割引とかあるのかなと思ったんですが、オール電化は非対応でした💦
今は賃貸のオール電化で北陸電力になってます。
北陸電力って高いですよね?🥲
「石川県 電力会社」ネットで検索すると、しろくま電気とか出てきたんですが聞いた事なくて😓
皆さんはどこの電力会社にしてますか?

コメント

ママリ

分譲マンションのオール電化ですが、北陸電力です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    北陸電力なんですね!参考になります!

• 2月24日
ゆっこ

石川県住みですが北陸電力です!
オール電化ならそのまま北陸電力のオール電化メニューが1番いいと思います!
北陸電力は高いですが、先日値上がりの際はオール電化以外の人の方が先に値上がりしていましたし、高い地域に住んでしまったということで致し方ないかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石川に住み始めてそんなに経ってないんですが、高くて驚いています💦でもやはり北陸電力がおすすめなんですね!
    北陸電力にしようと思います😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

戸建てのオール電化で、北陸電力です。確かに他県と比べると高いかもしれませんが、深夜料金の時間はプランによっては一番長くて20時〜8時なので使い方次第ではお得だと思いますよ(^^)
他のところは早くても22時とか25時からって所もありますから😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北陸電力って深夜料金のプランはお得な部分もあるんですね😳
    石川というか北陸地方に住み始めてそんなに経ってないので、そこら辺のことがよく分からなくて💦
    皆さんおすすめの北陸電力にします😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

北陸電力です
確かに高いですが、電気料金の値上げのことや深夜料金のプランによっては北陸電力がお得だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北陸電力はお得な部分もあると皆さんのコメントで知ることができました😳💦
    北陸電力にしようと思います😊

• 2月24日