※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

体外受精で凍結胚移植をして、妊娠検査薬で線の濃さが変わり、不安です。同じ経験の方いますか?

12日に体外受精で凍結胚移植をして今日でBT11です。
昨日妊娠検査薬をしたらすごく濃くはないですが陽性の線が出て、今日同じ時間帯で再度検査をしてみたら薄っすらしか線が見えない状態になってしまいました。
今回3回目の胚移植で前回は稽留流産をしてしまい、ずっと不安です。
丸一日でこんなに線の濃さは変わってしまう物なのでしょうか?1日で化学流産してしまったのかなと思っていますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

🍑

回答、失礼いたします 。

私も体外受精をしました 。

検査薬の濃さで私も一喜一憂していました 💦

尿の濃さでも、変わるみたいです !

私は朝イチの尿で検査したらほとんど線が出なくなり、「ダメだったんだ」と泣きましたが、私の場合はどうやら朝イチの尿が薄いタイプみたいで、その後もう一度試したら濃くなりました !

明日、またやってみて判断されるといいのかな、と思いました ☺️

• さあ

さあ

ご回答ありがとうございます。

昨日も今日もだいたい同じ時間帯でやっての結果だったので、ダメになっちゃったんだと思っていまして。。
    明日午後の時間帯でもう一度試してみようと思います!
    ありがとうございます♡

寒暖差が激しいのでお腹の赤ちゃんと🍑さんともにお身体にご自愛ください❤️

• 2月23日