※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日近くで頻尿がない。喉が渇く夜中にも水を飲む。妊娠していない可能性は?

生理予定日付近、妊娠してたら4週目くらいの時期です。

妊娠するとよく頻尿になると聞きますが、逆に普段頻尿気味なのにいつもより尿意を感じないです。その上、喉がカラカラ、めっちゃ乾いて夜中にも起きた水を飲みました。

妊娠初期に、逆にトイレが遠かった人っていますか?
やっぱり妊娠してはいないってことでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠して頻尿なるの後期です。初期に頻尿関係ないので妊娠してないかはまだまだ分からないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!よかったです

    • 2月25日
ぴょんきち

1人目なかった頻尿、2人目夜中に2、3回トイレに行くほど頻尿です笑
妊娠されてるといいですね😊

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

1人目はトイレ近くなかったです!
喉の渇きもめちゃくちゃありました!

  • ママリ

    ママリ

    必ずトイレ近くなるわけじゃないんですね🥲

    • 2月25日
deleted user

1人目も2人目もトイレ近くなかったですよ!
後期はありました😊

  • ママリ

    ママリ

    後期からって人が多いみたいですね🫢

    • 2月25日
ママリ

トイレ近くないです!
そしてめっちゃ喉乾きました!
いつもなら1日1Lも飲まないのに、妊娠してから1人で2L飲んじゃってます💦

  • ママリ

    ママリ

    私も全く同じような感じです。今高温期13日目だけど、それ以外あんまり症状がなくて不安です、🫤

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も喉渇く以外はいつもの生理前と変わらなかったです!
    フライングで陽性出てましたが、生理前と変わらないから化学流産覚悟してました😅

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね、私もそのパターンだったらいいな、安心しました😮‍💨

    • 2月25日