※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乾燥肌の4歳の子供に使える大容量で安い保湿剤を教えてください。市販のもので病院処方の代わりに使いたいです。

コスパいい保湿剤教えてください

4歳の子供、乾燥肌気味なのですが全身に塗るので病院で処方してもらうヒルドイドクリームは2日で一本使い切ってしまい、すぐなくなってしまいます。
なくなるたびに受診するのも大変なので市販で大容量、安いものでおすすめ教えてほしいです。

コメント

なつ

うちはアトピタミルクローション塗ってます🧴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アトピタ、調べたら大容量あるんですね🥺ポンプだしズボラな私にちょうど良さそうです🥺🥺

• 2月23日
  • なつ

なつ

お子達が大人しく無いので、サッと塗れる保湿剤でアトピタです🙌
    アトピタローション塗ってワセリン塗って服着せてます🍀*゜

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アトピタのあとにワセリンも塗ってるんですか!偉すぎます🥺乾燥肌大変ですよね💦ちょっと保湿サボると翌朝かきむしるのでちゃんとしないとなーです🥲

• 2月23日
  • なつ

なつ

保湿剤だけでも良いのですが、ワセリンで蓋をしてあげた方が朝までしっとりしてるので🙂
    アトピタローションのみだと結構乾燥するので💦

私は結構保湿剤塗るのもワセリンも適当ですよ🤣

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

セタフィルのローションめちゃくちゃ大容量でいいですよ!
うちは楽天で買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セタフィル、はじめて聞きました!ちょっと調べてみます😆

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルロイドのクリーム使っていらっしゃるなら、同じようなテクスチャーかなと思います!
    ローションって名前ですが結構重めでクリームみたいです☺️

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重めなんですね!保湿力高そうです🙌

• 2月23日

ミルふわ使ってました☺️ポンプ式です💡