※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式でツイードベストはおかしいですか?悩んでいます。

卒園式、入学式をツイードベストで行きたいのですがおかしいですか?
インスタでもよく見るしお洒落だなぁと思うのですが色々な意見を見て悩んでます💦

コメント

らんらん

結局は自分が気にするか気にしないか、他の人にどう思われても恥ずかしいと思わない性格なら何着て行ってもいいと思います🤔

3kidsma

おかしくないと思います。
みんな自分の子供しか見ていないですよ💦
あの人はこんな服着ていたなんて私は覚えていません😂

Y

園や学校がカジュアルな雰囲気の式典をすることが分かっていたり、周りの目が気にならないなら良いかなと思います😅

ままり

へんだとは思いませんよ。いいと思いますよ。オシャレで素敵です。

私はほかのママさんの洋服全く覚えてないです。みんな自分の子供しか見てないのでなんでも大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

その時は覚えてなくても集合写真に残るので周りの目が気になるならやめたほうがいいし、気にならないなら大丈夫だと思います。

moony mama

悩むくらいならやめた方が良さ良いのかな?とは思います。
実際ジレ着用してく方、見てません💦
なので、周りの方の服装との差が気になるとか、周りの目が気になるならやめた方が無難だとは思います。