※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達から1日早くLINEギフトをもらい、返しに同じような金額のギフトを考えている。引っ越しでプレゼント交換を避けたいが、LINEギフトを受け付けない設定はあるか不安。

誕生日が1日違いの友達からLINEギフトが届いたのですが、勘弁してって思います😢
わたしのが1日先なので、次の日に同じような金額のLINEギフトかえさなきゃって思います😢

その子に限らずですが、県外に引っ越したのでプレゼント交換しなくて済むと思ってたのに、、、😭

LINEギフト受け付けないみたいな設定あったりしますか?😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

それは地味に辛いですね🤣
関係性にもよるかもしれませんが、正直に、
これから子供増えて色々バタついたりもあるので、プレゼント今年で最後で良いよー!今まで本当にありがとう!来年からは気持ちだけ受け取るね😊
みたいには話せないですかね?😅

• ママリ

ママリ

遠隔にしてまでプレゼントいらないよーって思います😭
    向こうは良かれと思ってやってくれてると思うのですが、わたしの方が誕生日先なのでプレゼント考える暇もないしありがた迷惑ですwww

そうですね😳そう言わないとずっと続きそうですよね😭
    言うタイミングいつにしようって感じで悩みます😳

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の言うように、今年は送って、その時にが1番スムーズかなと思います!お互い今年で終わりにしましょうって感じで😌

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

今年はお返しで送る予定なので、その時にそう伝えてみます😍✨✨
    ありがとうございました❤️

• 2月23日
zizi

向こうも案外いつまでするんだろうと思ってるかもですよ🙄
上の方の意見に一票!

一応今年はこちらからも送って、その時に連絡してお話したらいいと思います🫡

相手はお子さんいないのですか?
いたらお互い子供に使っていこう〜って言えますけどね😩

• ママリ

ママリ

その友達は普段から子供にプレゼントくれたり、引っ越し前にも引っ越しするからってくれたり、バレンタイン、クリスマス、お土産など事あるごとにくれてました🤣
    嬉しいですが、毎回お返が大変でした🤣
    引っ越ししてからだいぶ減りましたが、会う予定なかったのでLINEギフトで送ってくると思わなかったです🤣www

ありがとうございます❤️今年は送って、その時に伝えてみようと思います😊❣️

• 2月23日
ママリ

大人になってからのプレゼントのやり取りめんどくさくないですか😂おめでとうて連絡くれるだけでいいよ〜て思います笑笑

• ママリ

ママリ

めんどくさいです🤣
    本当そうなんですよ😭

それも会う予定があるなら、まだプレゼント渡すの分かりますが、LINEギフトで送って来られてびっくりしました🤣www

• 2月23日