※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

8w2d朝からトイレに行くと薄ピンクの織物去年に2回連続で流産してるため…

8w2d

朝からトイレに行くと薄ピンクの織物
去年に2回連続で流産してるため心配です

朝起きるとだいたいトイレ我慢してる状態で直ぐにトイレに行っています。今日はトイレに行くとティッシュで拭いた時に血混じりの薄ピンクの織物が出ていました。
昨日の夜、旦那と性行為したのが原因かなと思ったりトイレ我慢しすぎたかなと思ったり…

どちらかの理由で血混じりの織物が出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週妊娠10週で茶オリがありました。
ティッシュで拭くと少し赤っぽい血が少量ついたのですぐ病院に電話して緊急で行きました。
下腹部痛などはなく腰が痛かったので流産が不安で受診してもらいましたが診断の結果赤ちゃんはめちゃくちゃ元気で切迫流産との事でした。今は安静に過ごしてます。
私は妊娠してからまだ性行為はしてないですが初期はあまりしない方がいいと言われてます💦

すみません不安にさせるわけではないですが
もしあさんが不安でしたら受診はしたほうがいいです‼️
それで赤ちゃんが何もなければ安心しますし出血も色々原因があるのでそこは医師に断定してもらったほうがあさんも安心し、過ごし方を先生から指示があるのでそちらの方が赤ちゃんの為にもいいかと🥹

流産頭に浮かびますが不安ですが元気なら赤ちゃんいてくれるはずです🥹‼️
赤ちゃん元気でも受診したほうがママさんの気持ちも安定はすると思います‼️
大丈夫ですよ一緒に頑張りましょう🥹💓

ママリ

6週くらいに私もピンクの織物出ましたが、今の所大丈夫です。量が増えたりすると怖いので一応産婦人科に電話してどうしたらいいか聞いてみてはどうですか?🤔

多分性行為が良くなかったんじゃないですかね?💦
流産された事あるなら妊娠初期に性行為はなおさらやめておいた方がいいです。