※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この春、福岡から大分市に転勤が決まりました。土地勘がないので地元の…


この春、福岡から大分市に転勤が決まりました。
土地勘がないので地元の方教えてください🙇‍♀️

気に入っている物件があるのですが
錦町と森町どちらがおすすめですか?

・買い物やこどもの習い事などの利便性が高い所。
・私自身パートで働きたいと思っているので
 ある程度近くに働き口がありそうな場所。


ちなみに車は2台所有で下郡周辺に通勤予定です。
(本当は下郡希望なのですが物件争奪戦に敗れました…💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

錦町ですね!
森町は中心部からかなり離れてます。
不便というわけではいですが
下郡も近いし私だったら錦町にします😊

はじめてのママリ

森町から下郡は通勤が大変かと思います。
錦町のほうがよいのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

森町→下郡方面は結構混みます💦
錦町からでしたら近いですしいいと思います☺️
大分駅も近いので、パートであれば飲食店やオフィスワーク系も多いですよ☺️

ぺぺ

森町混むと思います😥
錦町オススメですね🚗