※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週初マタです🤰35週の検診で子宮頸管が20mmでした。←すこし短め?36週の…

36週初マタです🤰
35週の検診で子宮頸管が20mmでした。←すこし短め?
36週の検診では赤ちゃんの推定体重が3100gと言われ早く産まないと大変かもね〜と言われました💦
ですが今の所前駆陣痛やおしるし等はありません🥲

早く産まれるように毎日散歩、スクワットをし意識的に階段を使うようにしてるのですが、他に皆さんが早く産むためにやった事はありますか?

コメント

ゴン太

ちょっと短いかな?と思います🖐🏻💦
36週で3100はちょっと大きめですね🖐🏻💦
上の子がいたので常に動いてました🖐🏻💦

あん

私も36wで3000gと言われました!
同じように早く生みたい!!と焦っていました🥲実際38wで生まれたのですが、2700代でした。あくまで推定でしかないんだなと思った瞬間でした!☺️