※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむらで息子の服を買おうとしたら、他の親子に取られてしまい、息子が泣いてしまいました。別の店で同じ服を購入したが、イライラが残ります。

聞いてください!
今日息子と一緒に、しまむらに行きました。
トミカの可愛いロンTがお手頃価格で売っていたので
買おう!と思いサイズをみたら
90と100があり、今90を着ていて
ゆったりですがちょうどいいサイズ感だったので
大きめの100を手に取り、息子が持ち出そうだったので、渡して、他の子供服を見ていたら
全く知らない親子が「トミカの服あるね!あ!でもサイズないわ!残念!」って言ってるのが聞こえ、チラ見をしたら目が合いました。

その親子がきて「あ!ここに100あるじゃん!もらうね!」っていい息子から取り上げました。

「なんなんですか?いきなり!」って強めに言ったら無視をし去っていきました…

息子は号泣、他の服を渡してもイヤイヤ!
おばさんの店員さんも見て見ぬふり。

レジでは「トミカの服ありがとー!」って響き渡る声が聞こえる。

泣きじゃくる息子を抱え、しまむらを後にしました。

違う店舗に行き、違う柄のトミカの服があったので購入できましたが、その親子とおばさん店員さんにイライラか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、手に持っていたものを取られたんですか?!
非常識すぎます😡💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手にもってたのを取られました😭
    息子も最初は「??」で取られた!って気づいたら大号泣😭

非常識すぎて…😭

• 2月22日
さくら

え、あえりないですね😳
頭おかしい💦
自分の子供に人の子供から奪った服を買ってあげるってどんな気持ちなんだろう😇

そう言う人は本当に頭おかしいので、関わらない方がいいです。めちゃくちゃ腹立ちますが💢今後は2度と出会いませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです!どんな気持ちなんだろう…
    初めての事でイライラもあり、「え?!」って戸惑いもあります…

二度と会いたくないです😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいので離れて正解です。
他に何されるかわからないし…写真撮られて晒されたり。ほんとやばい人って何するかわからないですからね。