※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

広川レディースクリニックでの出産費用や宿泊について知りたいです。ファミリールーム以外でも泊まれるか、旦那と一緒に泊まれるか教えてください。

大府の広川レディースクリニックで分娩した方に聞きたいです🙇🏻‍♀️

①受付横にある冊子を読んで出産一時金が上がったことにより値上げしたと記載されてました。
どこのお部屋に泊まって、最終的な手出しはいくらだったのか知りたいです。

②ファミリールームやスイートルームではなくても旦那のシーツ代をプラスしたら泊まれると最後に記載がありましたが普通の個室でも今現在泊まることが出来ますか?出来れば育休中ですし一緒に泊まれたらなと思っています。

コメント

いちご

1人目を広川で出産し2人目31wになり同じく広川で出産予定です^^
私は帝王切開だったので参考程度に...ですが😓

①帝王切開の為、強制的にナースステーション前の個室シャワーなしのお部屋で8日目退院、手出し16万ぐらいでした!帝王切開じゃなくても念のため限度額申請しておくと安心かもですね🤭

②は分からず...すみません🥲

• ゆ

詳しくありがとうございます😍2人目なんですね!大先輩ですね🙇‍♀️
    なるほど!私もまだとくに逆子とかは言われてないですが何があるかわからないので参考にさせてもらいます!
    限度額申請なんてできるんですね!?知らなかったです!

もうすぐ出産ですね、、ともに頑張りましょうね❤️

• 2月23日
mi

2人目を広川で出産しました!
ナースステーションがある方のシャワー無し個室にしました!(1番ランクが下です)
土曜日の夕方から入院、日曜日の朝産まれて4日目退院して手出し13万ちょっとでした🤔
私のときはギリギリ立会いできる状態だったので、旦那さんの付き添い不可は分かりません🥺

• ゆ

教えて頂きありがとうございます!シャワー無し個室の場合はシャワーの時間は指定される感じでしたか??

立ち会い出来たんですね🥹♥️良かったです!ほんともう少し前だと何もかもダメ!って感じでしたもんね😵‍💫

• 2月25日