※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんのお世話やメイクで時間がかかり、外出が遅くなってしまいます。皆さんはこの時間から外出しますか?

9時前に起きて、赤ちゃんのお世話して色々やってしっかりメイクしてようやくでかけられると思ったら16時です。
毎日この時間になってしまいます。。
メイクしたのに…はぁ、、

ベビーカーなんですが、皆さんならこの時間から外出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなるので出ません💧あと2時間早く起きて前倒しにしてみては?😊

ママリ🦭

この時間からは出かけませんが、
どうしてもの場合はお出かけします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

どうしてもなら出かけますが
基本的には出かけないです👌🏻 ̖́-‬
でも色々してたら時間ってあっという間に過ぎますよね😵‍💫🌀´-

ちゅーん

どこに行くのかにもよりますが子供の生活リズムもあるし夜はなるべく外に出さないようにしています。色々やってのところに家事が入ってたら、私は最低限で済ませて昼前〜お昼食べさせて13時(冬場は暖かい時間帯なので)には出てます!17時前には帰宅します。

あとしっかりメイクも出来るようになったのは下の子が3歳超えてからですね😅予定に優先順位をつけて、どうしても必要なこと以外はある程度諦めも必要だと思いますがあっという間に大きくなるから今だけですよ!思い通りにいかなくてイライラする頃だと思います、応援しています💪