※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
お出かけ

滋賀県守山市の第一なぎさ公園の菜の花、最近見に行かれた方/近くにお住…

滋賀県守山市の第一なぎさ公園の菜の花、最近見に行かれた方/近くにお住まいの方~!開花状況や土日祝の混み具合わかれば教えていただきたいです。明日、雨でなければ行こうかなと思っていますが、、もう遅いですか?連日雨だったのもあり落ちちゃっていますかね…そして地面はぬかるんでいるでしょうか、、長靴がいいですかね?土日祝に行ったことがないのですが開設されている駐車場には停められるでしょうか。質問ばかりで申し訳ありませんが、なにかご存知の範囲で情報いただけると嬉しいです😊

コメント

ともも

大津市に住んでいますが、17日の土曜日に見に行ってきました😊
まだまだ綺麗に咲いており、素敵でした🌼
雨が降る前の事だったので、そのあとの開花状況は分からずすみません💦
駐車場は、少し離れた所にありました😃

• とろろいも

とろろいも

コメントありがとうございます♡
    17日綺麗に咲いていたのですね😍
    今日明日でお天気の良さそうな方で行ってることにします、楽しみです!
    ありがとうございました😊

• 2月23日