※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に重症妊娠悪阻が治まって、毎日幸せに時間が過ぎる😭後期悪阻の存在が…

急に重症妊娠悪阻が治まって、毎日幸せに時間が過ぎる😭
後期悪阻の存在が怖くてまた、あの日常が来たら精神終わる気がして恐怖…安定期まで重症妊娠悪阻だった方、後期悪阻はありましたか…?:( '-' ):

コメント

いちご

1人目も2人目も6w〜18w頃まで妊娠重症悪阻でした🥲
今2人目31wです!
後期悪阻ある方聞きますよね🥹私は今のところ後期悪阻はほぼ無く過ごせています^^その日の体調によってムカムカするな〜とか何もしたくないな〜とかはありますが...🥹
初期に重症だったからか多少ムカムカしても正直へっちゃらです(笑)これがみんなの言う後期悪阻なのかも?と思うこともありますが、初期と比べたら無いに等しいかなってぐらいです🤫
個人差あるので絶対では無いですが、お風呂も入れず寝たきりになったり1日に何十回も吐いたりはきっと無いと思いますよ😌
また後期になったらお腹が重くなって苦しくて寝れなかったり、体重管理で好きなもの食べれなくなったりするので体調の落ち着いた今のうちに好きなことしてください🩷🩷元気な赤ちゃん産みましょうね〜🫶🏻

m75

重症ではありませんでしたが、1人目妊娠悪阻でした!
17w頃まででしたが、後期は胃酸の逆流で苦しいくらいで、吐いたりはしませんでした!