※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

食べづわりで体重増やさない方法を知りたいです。お菓子やアイスは避けて、普通にご飯を食べてしまいます。

食べづわりで体重増やさないようにするってどうやったらいいんですか😭😭お菓子やアイスは食べれなくて、普通にご飯食べてしまいます

コメント

YUKI

同じく食べづわりで体重既に増えてしまってます‥笑
仕事で動こうと思うともぐもぐしてないと動けません‥😭

どうにかなるなら炭酸水とかで紛らわしてます!

• えるたん

えるたん

さっきお昼ご飯食べたのに、お客さんとの商談終わった途端に強烈な吐き気、目の前にあったケンタッキーに入ってしまいました😭😭😭

• 2月22日
  • YUKI

YUKI

あ、私もそんなもんです。笑
    食べたたいものも変わるからバックにはいろーんなおやつ入れてます 笑

• 2月22日
  • えるたん

えるたん

対策されてるのですね😣
    私はお菓子大好きだったのに妊娠後お菓子ダメになりました😭
    炭水化物が食べたいです🥹
    数日前まで酸のものしか食べられなくて、このままだと体重増えないどころか減るかもな〜😍と思ってたらこれです(泣)

• 2月22日
  • YUKI

YUKI

炭水化物の方がエネルギーになるから良さそうですけどね!
    食べづわり対策はネットで出てきますけどそれを食べたいかはまた別で‥笑
    食べられないよりはましなのかなぁと開き直ってますが太りたくないですよね。

• 2月22日
  • えるたん

えるたん

そうですね😣一人目食べられない悪阻で入院したので、いま日常生活を送れてることを考えると今のほうがマシかもです。
    そなんです、こんにゃくとか食べたくありません😂
    元々痩せてないのにとにかく太るのが怖すぎます🥲

• 2月22日
  • YUKI

YUKI

そうだったんですね😭💦

細い妊婦さん羨ましいです 笑

気分良ければ歩いたりとかするしかないですかね!

• 2月22日
ゆば

食べづわりには、果物、生野菜、トマト、ヨーグルト、豆腐など低カロリー食品を食べると良いと栄養師さんが言ってました!あと、飴とか口に入ってるだけでも違うかなと😢💓

• えるたん

えるたん

そうですよね😭空腹にならなきゃいいんだから、低カロリーのものとればいいですよね😭😭
    今日はケンタッキーたべてしまいましたが、明日から豆腐を会社に持っていこうと思います!!!決意。

• 2月22日