※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週です。6週4日くらいから悪阻がはじまり、一週間以上経過して…

妊娠8週です。6週4日くらいから悪阻がはじまり、一週間以上経過して食べれる日も、出てきました。がしかし、必ず食後に嘔吐してしまいます。でもその時、食べたいものを食べています。ふとカレーを思い付いたのですがチャレンジャー過ぎますよね😅吐きやすいおすすめのメニューありますか?😱💧

コメント

はじめてのママリ

食べられるならカレーいっちゃってもいいと思います😂
でも前にカレー吐いた時不味かった気がします笑(汚くてすみません😓)
私はフルーツ、そうめん、うどん、カロリーメイト食べてました!お米とパンより比較的吐きやすかったので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨素麺、絶対良いですよね
    でも茹でるのがだるくて😭
    でも麺類やはり食べやすいし良いですよね!ありがとうございます✨

• 2月22日
かちん

食べれるなら後々吐いてしまったとしても食べて良いかと思います🙆‍♀️
私は吐きつわりで吐くときに
水飲んで胃液も薄めてかつ吐きやすいようにしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭胃液、めちゃくちゃ酸っぱくて余計に吐き気をもよおしますよね…
    でも妊婦は刺激物はよくないとかもたまに見るので迷いました😅今は胃がぼろぼろかもしれなくて😢⤵️⤵️
    横になってても込み上げてくることあるので、逆流性食道炎?とか思ったり😭

• 2月22日
りんご

同じく今つわり真っ只中です😭
辛いですよね、、頑張りましょう😢💓
私も謎にカレー食べたいときがあって、0.5人前とかで何度か食べてます🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.5人前とは少なめに盛って~ということでしょうか?😄🍛

• 2月22日
  • りんご

りんご

あ、そうです🤣笑
    レトルトのカレー半分とかです🍛💛

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😄
    さっき冷凍の小さいオムライス食べてたら途中から気持ち悪くなり結局嘔吐🤮でした…
    悲しい…カレーはまた今度にします😅

• 2月22日