※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
お出かけ

IKEAで買い物後、車にアイスっぽいものが付いていて、他人の車に付けた可能性がある。戻ってくるべきか悩んでいる。ドラレコ映像には映っていない。

一昨日、IKEAで買い物して車戻ったら
助手席側のスライドドアに
アイスっぽいのが付いて拭かれた後が残ってました…

もし他人の車になにか付けてしまったなら
戻って来るの待たないですか?

ドラレコ確認しましたが映ってませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーあり得なすぎますね…

• かーこ

かーこ

色々衝撃的でした…
    拭くなら徹底的に拭いて欲しかったです。
    こちらが気付かないくらい😩

• 2月22日
もも

待たないですね💦
犯人が見つかってもどうしようもないし
私なら自分で拭いて普通に帰ります。
他人の車にこうゆうことを平気でするような人ですから
関わると余計に怖いです😱

• かーこ

かーこ

隣が通路でもなく色々衝撃的だったので
    一言あっても…と思いましたが、関わらないのがいいですね😅

• 2月22日
どらもっち

自分がしてしまったら待って謝罪したいと思いますが、帰らなければならない事情があったのかも…ですし、傷がついた訳じゃなく洗えば取れるので、弁償とかいう話でもないですよね🤔

もしぶつけてしまったら連絡先などを書き置きして帰るという場合もあると思いますが、今回の場合は連絡を取ったところで申し訳ありませんでしたって言われるだけなので、番号の交換みたいになるのも嫌ですよね😅
もし待たずに帰るにしても、お手紙で申し訳ないですくらい書き置きしてあったら、気持ち的にも違ったかもですね💦

謝罪なしで自分の車がそんなふうになってたら嫌な気持ちになる人が大半だと思います😓

• かーこ

かーこ

徹底的に拭いてくれれば別に良かったんですけど、適当に拭いて終わりだったので余計腹立ってました…

普通の人ではないって思えば怒りが収まりそうです😅

• 2月22日