※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームで全館空調ではない方…バスルームや脱衣所、トイレ等の暑い・…

マイホームで全館空調ではない方…

バスルームや脱衣所、トイレ等の暑い・寒いはどうやって解決させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬は小さいファンヒーター置いてます😊
あと洗面所と脱衣所は一応繋がっているので、ドアあけておけば多少エアコンで涼しくなります

はじめてのママリ🔰

電気ヒーター設置してます😖
それでも寒いので、湯船のお湯の温度上げたりして温かい状態で上がるようにしてます、、、
子供に少し湯船で待っててもらって自分だけ着替えてから上げたり、、、

はじめてのママリ

我が家も冬になってその悩みがでてきて、ヒーター買おうかな…🤔💭と思っていました💦まだ買えてないですが、だんだんあたたかい日が増えてきたので、来年用に探そうかと‪💡‬✨

はじめてのママリ🔰

暑い日は窓開ければ🪟問題ないですが
冬は脱衣所が寒いと感じた日は
ファンヒーター置いてます☺️

はるのゆり

LDKと洗面脱衣室は廊下を隔ててないので基本はドアを開けっ放しです😊なのでエアコンがついてて、脱衣の換気扇も回してるので空気が引っ張られていてそんなに寒くならないように考えました!
実家は廊下があって脱衣が寒くてヒーター置いてました😣

トイレは何もしてないけど、足元冷えるのでトイレマット敷いてます。掃除の手間は増えるけど、やっぱり床が冷たくないので全然違いますね💦
おしりはウォシュレットで便座を温めてるので何とかなります🌟
日当たりの関係で夏場はそんなにめちゃくちゃ暑くないですが、やっぱりエアコンは無いのでトイレにこもる時はハンディーファン使ったりします(笑)

はじめてのママリ🔰

やっぱりヒーターお使いの方多いですね!
うちもです!

これから建てるならLDKからの間取りを考えるのはいいですね!!

皆様どうもありがとうございました😊