※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

かゆすぎて寝れません💦病院行ってないですが多分妊娠性痒疹だと思います…

かゆすぎて寝れません💦

病院行ってないですが多分妊娠性痒疹だと思います。明日朝イチで産婦人科行くつもりですが、かゆすぎてずっと起きてます💦
余ってたヒルドイドで保湿したり保冷剤当てたりしましたが、気休めにしかなりません😭
さすがに眠たくなってきたんですが、携帯つつくのやめるとかゆいことに集中してしまうので、携帯を開いたり閉じたりをずっと繰り返してます…
明日病院終わったら仕事行かなきゃなんですけど、今からでも寝た方がいいですかね?寝れる気は全くしませんが…

すみません、ただの愚痴です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れましたか?寝てますよーに。

本当痒くてしんどいですよね。
私も塗り薬処方してもらった過去がありますので気持ち多分わかります!

• ママリ

ママリ

ちよっとウトウトできました!
    さっきより眠気はだいぶマシです!
    が、起きたらかゆみ復活なのでこれから病院までどう耐えようか考え中です😂
    深夜の愚痴に付き合っていただいてありがとうございました🤍

• 2月22日
ちさ

病院のお薬で治ってたらあれなんですが1人目も2人目も痒すぎてしんどかったんですが2人目の時に耐えられなくて探しまくったらこれに辿り着いてこれ塗ったら3日ぐらいで治りました!

• ママリ

ママリ

産婦人科の薬は全く効かなくて皮膚科に行ってやや強めの出してもらったらだいぶ収まりました!

かゆさに悶えてたときに私もこのローション見つけて、即日発送に課金までして購入しました😂
    スーッとするのでだいぶかゆみがマシになる気がします!
    今はこのローションと皮膚科の薬併用してるので寝れてます!
    ありがとうございます😊

• 2月29日