※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

35週で個人病院で出産された方いらっしゃいますか?

35週で個人病院で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

にがにが

参考になるかわかりませんが、35週0日で破水してしまい、1週間入院して点滴で引き伸ばして、36週0日で出産しました。
2638グラムの男の子、自然分娩が難しいとのことで、帝王切開になりました。
帝王切開自体はトラブルなど無かったのですが、息子が低血糖起こしてしまい、大きな病院に運ばれました。
私は個人病院に残り、息子は総合病院のNICUで別々だったので、家族に母乳を届けてもらいました。
少し小さめではありましたが、その後2週間ほどで退院。1ヶ月健診の時も特に問題はありませんでした。
コロナで面会制限があった時期なので、息子の入院中は2回(15分)しか会えなかったので、本当に生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを抱っこできなかったのは、今思えば少し残念な気もします。
でも帝王切開だったので、回復に専念できたという面もありました。

まな

19日に35w3dで破水して緊急帝王切開で生みました🥹