※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家庭に不満を持ち、生活費の負担を私に求める。別居したいと感じている。

夫、まじで邪魔すぎる…
すみません、愚痴です、、、

ワンオペは大変かもしれないけど、ペースや気持ちを乱されるくらいなら子どもと2人で暮らしたい…

子どもとの平和な空間に、不機嫌撒き散らす夫がウザすぎる😩私は仕事で嫌なことがあっても家には持ち帰らないタイプだから(家族には関係ないことだし、どうしても気持ちが落ち込むときはそうなってる理由を話す)、不機嫌を家族にぶつける人の気持ちが理解できない…

家族のことも考えず、夢を追いかけたいからと勝手に年収の下がる転職をしたくせに、私のほうが年収が高いから生活費の負担を増やせだと????
家事、育児の負担は私のほうが明らかに大きいのに、お金まで私が????
こっちは痛い思いして妊娠出産して、産休・育休で年収下がっても完全折半にしてあげてるのに!
むかつくーーーーーー

あーーーー、別居したい😫😫😫早く転勤してくれないかな!
私のほうが生活費の負担が大きいなら、まじでお前のいる意味!ないわーーーー

コメント

あやこ

それは完全にないわーーーーーですね🫠🫠
それなら家事育児もっとやれって話です😡
そして不機嫌は持ち込まず、しっかり家族みんなが楽しくいられるように気を回すべき😡😡
ほんと側から見たらこんな甘ったれたことよく言えるなと思いますが、なぜ本人は恥ずかしくないんでしょうね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴投稿にコメントいただき、本当にありがとうございます😭🙏

本当甘ったれてますよね…!
    義母を恨むばかりです。笑
    息子はこうならないようにしたいのですが、不安です、、、

見ていてこちらが恥ずかしいです🥺

• 2月22日