※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を考えています。1人座りできない時に使えるかと、他におすすめのベビーチェアがあれば教えて欲しいです。

ベビーチェアについて

ベビーチェアの購入を考えています。
インジェニュイティが気になっているのですがまだ1人座り出来ないうちは使えないですか?

また他におすすめのベビーチェア(バンボ以外)があったら教えて欲しいです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ1人座りできない頃から使っちゃってました!
他のものを使ったことはないですが、使い勝手は結構良かったな〜と思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人座り出来なくても使えそうなんですね!!
    ちなみに、汚れた時はガーっと水洗いしても大丈夫そうですか?🤔

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水洗いできます🙆‍♀️
    いつも食事で汚れた時はお風呂場に持って行って丸洗いしてました!
    ちなみに、付属のテーブルは小さめなので、どうご使用されるかですがそこは要注意です🙄

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸洗いできるといいなと思っていたので良かったです🌟
    そうなんですね!離乳食の時とかは注意ですね🤔

買ってみようと思います!教えていただきありがとうございました🌼

• 2月22日