※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム入居前の掃除ってどんなことしましたか?よく入居前も意外と汚…

マイホーム入居前の掃除ってどんなことしましたか?

よく入居前も意外と汚れてるから掃除した方がよいとみます。

皆さんどんなところ掃除しましたか?

一応美装が入ってくれて見た感じには綺麗ですが、
やっぱり床掃除などおこなってから入居したほうがよいですかね?

床掃除→バルサンとかですか?


皆さんどんなことしましたか?

マステとかは貼ろうと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

クイックルで拭いたくらいかな!

はじめてのママリ🔰

掃除機とクイックルワイパーはしました!!
バルサンは賃貸だと必要だけど、新築ではほとんど意味がないとゆうかやる必要ないと言われました💦

あとはお風呂の防カビくん煙剤ぐらいですかね☺️
私も新築でも汚れていると聞いていたので覚悟してましたが
全然綺麗でした🤣

deleted user

掃除機とクイックルワイパーしました!
後はマステをいたるとこに貼ったりですかね☺️

🐰🐰

掃除機と防カビくん煙剤したくらいです!
引っ越ししてから、リビングに繋がった和室の窓の冊子に細かいゴミが沢山あるのを発見して、後々掃除しました!