※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

タイミングは重要ですか?排卵検査薬の結果が気になります。26日頃が排卵予定で、濃い線が出たので不安です。受精力について教えてください。

今日もタイミングとったほうがいいですか?

また、妊娠した方で、
その周期のラッキーテストの排卵検査薬と
いつタイミングを取ったのか見せていただけますと
大変嬉しいです😭

男の子希望です!
今、何となく下腹部が重くて、
タイミングをとりたくない気持ちが強いのですが、

昨日の夜にタイミングをとったので、
女の子の確率が高いならば、
今日もとった方がいいのかなと。
みなさんは、その場合どうしますか??

また、これまでの周期から、
26日頃に排卵予定日なので
23日から排卵検査薬を使おうと思いましたが、
昨日おりものが出たので念のためと検査したら
まさかのビックリの濃い線が出ました。
(ビタミン剤飲んでいるのでお恥ずかしい)

もうすでに排卵済みなのか、これから排卵するのか、
今排卵してたとしても卵子の受精力間に合うのか🙄❓
前回、ここまで濃い線が出たことなく😭

教えていただけますと幸いです🙏✨

コメント

さや

画質とかで見え方が違うだけかもですが、もう少し濃くなりそうな気もしますが😭
朝のが陽性なら今晩か明日の朝位には排卵しそうなのでまだ今日の夜ならもしかしたら間に合うかもですね😊

私はですが強陽性が朝出てその日の朝タイミングを取ったのが恐らくタイミング合ったのかなって感じでした🙌
排卵検査薬こんな感じだったので、2/1の夜から2/2の昼くらいには排卵したのかな?って思ってます🤔
参考になれば🙌

• さつき

さつき

ありがとうございます😭
    今日の夜の時点で朝よりも薄くなったので陰性かもという感じです。

ただ、前回は本当に、今日の夜よりも薄い線しか出ず、排卵した???というぐらいだったので、ラッキーテストは相性が悪く、本当はドゥーテストを使う予定でした💦難しいですね😓

やっとお腹の鈍い痛みが治ってきたので、旦那に声をかけたのですが、今度は旦那が腹痛になり。寝てしまいました😭😭

せっかく回答いただいたのに!
    色々タイミングが笑

• 2月21日
  • さや

さや

でも昨日タイミング取れてるならタイミングは合ってそうです😊
    とりあえず排卵検査薬数日続けてどんどん薄くなるようなら排卵したかもです🙌

私は逆にラッキーテストしか使った事ないですが、陰性陽性強陽性がハッキリわかるので使いやすかったですが相性あるんですね😭

昨日のタイミングで来てくれることを祈ります😊

• 2月21日
  • さつき

さつき

ありがとうございます😭
    今日は完璧薄かったので済みかもしれませんが、念のため今朝もタイミングが取れました!

無事に来てくれますように🙏
    ありがとうございました!

• 2月22日