※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

八戸市の河原木中央保育園ってなんであんなに常に保育士募集してるんですか?

八戸市の河原木中央保育園ってなんであんなに常に保育士募集してるんですか?

コメント

ゆりこ

なんで募集してるかはわからないですが、あまりいい話きかないし単純に人手不足や入れ替わりが激しいのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    親や子供にとってあまりいい話聞かないってことでしょうか?内容気になります🥲

• 2月24日
  • ゆりこ

ゆりこ

そうですね🥲周りに入れてる人何人かいましたが(もう卒園した子も居ますが)先生があんまり良くないって聞きます🥲普通に帰ってきたと思ったらめちゃくちゃ熱くて熱あったのに連絡もなしにそのままだったとか(コロナ前の話です)、オムツ変えてないんじゃ、、?って感じのことも聞いた時あります🥲

• 2月25日
さあママ

旦那の会社同じ人の子供さんが、河原木中央ですが、話によるとお遊戯会なくなったって聞いたみたいです😶

内部が分からないのでなんとも言えないですが、娘の保育園選ぶ時も、評判良く無かったので見学しなかったし候補に入れませんでした💦