※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのおしるしについて教えてください。一度だけ出血がある場合、それで終わりなのでしょうか?どんな感じなのか知りたいです。

予定日にして初めて兆候、おしるしが😭!

上の子の時になかったので分からなくて、おしるしって一回ちょろっと血が出たらもう出ないんですか?

どんな感じか教えてください🙇‍♂️

コメント

ゆい(27)

1人目はおしるしが出てそこから特に何も出ず数時間後に陣痛きましたよ😊
3人目は陣痛きてからのおしるしでしたがその後もずっと出てる感じはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数時間後!いつもより痛みがある張りが来てるので期待したいです✨

拭けば薄く血がつき続けるんですけど、それはなかったですか?😣

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私は1回でて止まったと思ったら
次の日また出てきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も出ることもあるんですね!
    その間はナプキンについたり拭いたら血がつくとかはなかったですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日また出てくるまでは血がつくとかもなかったです!
    なのでおしるしきたのに遠のいたのかな〜って思ってました😅
    が、また次の日出て最初のお印からは2日後に出産でした!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月21日
アイス

1人目の時はおしるしなく、2人目の時はおしるしから12時間後くらいに陣痛、3人目のときは臨月に何回も何回もおしるしあるものの陣痛に繋がらず、結局予定日超えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしって何回もあるんですね💦血なのでちょっと焦りますね😣
    パッとでたら次の時まではナプキンとかにも何もつかない感じでしたか?

• 2月21日
  • アイス

アイス

毎回今度こそは陣痛に繋がると期待があったので焦りはしませんでした。
    毎回おしるしってわかる量でした。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月21日