※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

帰宅後の家事が大変で、食洗機を回すのが嫌。みなさんはどうしていますか?

生理前眠いし仕事から帰って来るとヘロヘロです。皆さんもそうなんですよね…。子供のお迎え、買い物、夕飯、片付け、朝の残りの食洗機回して洗濯物回して、お風呂掃除して、お風呂入れてって、凄く大変なんですけど…それでも私は時短勤務です。フルになったら倒れる自信あります。
せめて、帰宅後には洗い物からスタートは避けたいです。みなさんどうやってるんですか?
正直、帰ってきてから残り物の食洗機を回すのが凄く嫌です。食洗機開けると朝回した食器がでてくるので、それを片付けなきゃならないし😭

コメント

ちょこ

朝少し早起きして、朝ご飯も少し早めて、朝の食器を手洗いであらってしまって拭いてしまうのは、どうですか?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、朝ご飯の時間を早めたほうがいいですよね。ありがとうございます。

• 2月22日
こう

夕飯の洗い物と朝まわした食器の片付けを、仕事帰りの旦那様にしてもらってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭残ってるの見るのもストレスで…分担決めるのも必要かもです😭

• 2月22日