※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

助けてくださいこの間、髪の毛をバッサリ切りましたそしたら結構プリン…

助けてください
この間、髪の毛をバッサリ切りました
そしたら結構プリンになってて襟足は真っ黒だったので
久々にブリーチしてトリートメントで染るやつをしてました
でもまだ明るさ足りないなぁと思い今日またブリーチしました
表面に所々抜けすぎてる部分があったので(簡単に言うとメッシュ状態になってました)その部分はあまりつけずにやりました
流したらそのメッシュ状態になってる部分だけ真っ白になっちゃって
ゴム状に伸びて引っ張ったらちぎれます💦セルフカラーやってきたけど初めてで焦ってます
ロングならそこまで気にならないんですが
かなりショートなのでちぎれてもらったら困るしたっぷりオイル塗って今に至ります、、
再生不可能ですよね😭少し伸びたらその部分カットするしかないかな

コメント

ままり

再生不可能ですね、、
市販の物で
ゴム状になったら正直
ドライヤーもアイロンも櫛も全部使ったらだめですね。
寝てる際の枕に擦れるとかだけでも
1週間せずにちぎれるかと😥

🐬

再生は難しいかなと思います😣
美容院でもブリーチ数回したらラーメンの麺みたいにビヨンビヨンになります😅
日常生活で切れてなくなるか、伸びてからカットするかですかね😣