※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の子が女の子の可能性が高いと言われました上の子の時もそうだった…

お腹の子が女の子の可能性が高いと言われました
上の子の時もそうだったのですが、顔にあざがあったらどうしよう、口蓋裂だったら、、指が一本なかったら、、など気になって仕方がなくなりました
生まれるまでわかりませんが、この気持ちのままずっと妊娠期間過ごすの辛いです、、
このように考えたことありますか?

コメント

1人目は産まれてこの目で確認するまで不安で不安で妊娠したことすら誰にも言えなかったので、2人目は初期・中期の精密超音波、NIPT・心エコー受けました🙆🏻‍♀️

色々やっても何かある時はあるけど、一つ一つ不安を解消したくて…🥲

ママリ

私もでした。若いから〜と言われて出生前診断受けなかったんですけど、後から後悔してました。エコー見る度モヤモヤしてストレスでした笑

はじめてのママリ

考えた事ありますよ🥲
本当に色々不安で検索してしまったり…どうしようどうしようと決まったわけでもないのに考えてしまったりしてました🥲
4Dエコーでじっくり診てもらって特に問題はないと言われてからは少し安心しましたが🥲

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中ですが私もよく考えます。上の子の時もそうでした。
特に2人目は産まれてから何かあったら今の当たり前の生活が出来なくなるんじゃないか、上の子にも迷惑かけてしまうんじゃないかと考えてしまいます😢
エコーでは分からない事もあるし産まれるまで不安は尽きないと思います。。
エコーでは毎回異常無いと言われていますがそれでもやっぱり不安になりますよね😭

男女関係なく、心配でしたよ💦💦💦