※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がリングボーイをする親族の結婚式で、カメラマンがリングボーイの姿を撮ってくれるか心配。自分たちは息子のフォローで忙しくて自分のカメラで撮る時間がなさそう。

親族の結婚式で息子がリングボーイをさせてもらいます。
リングボーイの姿って、式場のカメラマンさんが撮ってくれたりするんでしょうか?

息子のフォローに私も夫も入る予定なので自分のカメラで撮ることができなさそうで😅

コメント

私の式場は撮ってくれたので現像して写真を渡しました☺️

ママリ🔰

うちの場合ですが、自分たちの結婚式のときリングボーイの甥っ子やベールガールの姪っ子も写真に残ってましたよ☺

あとは叔母さんや従姉妹とか誰か頼める人はいないですか?
従姉妹の結婚式に参列したときは新婦の姪っ子ちゃん(私にとって従姉妹の娘)がベールガールしてたので、姪っ子ちゃんも写真撮って従姉妹に送りました✨

ママリ

見せ場なのでカメラマンが撮ってくれるはずですよ〜✨(自分たちの結婚式の時、何も言わなくても甥っ子を沢山撮ってくれていました!)
少し不安でしたら当日式の前にカメラマンさんに近付いたら大丈夫だと思います😊