※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子はまだ寝返りができず、上の子と比べて成長が遅いと感じています。他の同じ年齢の子が色々なことができているのを見て焦りを感じています。

7ヶ月の息子がいまだに寝返りしかしません🥹
上の子はずりばい、寝返りがえりもできてましたが下の子はまだまだそうです🥹
腰も全然座ってないしのんびり屋さんです🥹
ママリみてると同じくらいの子は色んなこと出来てて少し焦りもあるのが本音なんですけどね〜💭

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが、寝返り(たまーに)と寝返りがえりしかしません。
腰も全然座りません😂

ゆっくりだった上の子よりもさらにゆっくりなことに気づき焦ってます😂

周りの子ははいはい、つかまり立ちをしている子もいるし早いですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの子早すぎますよね🥲
    動かないのも今のうちだけか〜とも思いますがやっぱり他の子と比べちゃったりしてしまいます💭

    • 2月21日