※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が4cm開いていても、産まれるまでの時間は個人差があります。出産までの時間は一概には言えません。

私は予定日3月4日現在38週目2日の初産妊婦です。

昨日病院に行くと子宮口が4cmあいているから昨日か今週中には産まれるかもねと言われたのですが、前駆陣痛や陣痛どころか痛みが一切ないです。

人それぞれだとは思いますが子宮口4cmあいていたら大体何時間〜何日くらいで産まれますかね…

コメント

はじめてのママリ

子宮口4cmのときはもう陣痛が4分間隔だったのですごい不思議です😳✨✨
そこからは6時間ほどで産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    昨日から1日たったのですが陣痛も何もなくホントに不安です🥲
    6時間ほどで産まれたんですね!おめでとうございます🎉
    参考になります!😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!あれからどうですか?
私も昨日の健診で4センチと言われましたが全然生まれる気配ありません😟計画分娩が3/1の38週1日予定なのでソワソワしちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    あれから何も起きずにいつも通りの生活を過ごしてます!笑
    散歩やスクワットをしてるのですが何も起きずソワソワしてます🤣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と産まれないもんなんですね!!😳
    陣痛が来ないと進まないんですかね!早く生まれて欲しいですね✨そわそわしちゃいますよねー!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかまだかと陣痛を待ってます‼️
    お互いスクワットとお散歩して陣痛待ちましょ🫣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです‼️
    あれから子宮口が5cmあいてたので緊急入院&促進剤で誘発しました笑
    誘発しても痛みがあまりこず自分の感覚でいきんだら3時間ほどで3568gの女の子が産まれました😭
    予定日までお腹の中で育っていたら4000くらいあったのではないかと考えると恐怖でした…

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!おめでとうございます✨何日生まれですかね?
    5センチ開いて陣痛破水等なく緊急入院って感じですか?💡
    やっぱり子宮口開いてると進みが早いですね!!そしてビックベイビー!
    こちら計画無痛で3/1に強制的に出しました🤭結局産む寸前まで破水せず人工破水でなんとか出せました🧐自然だったら超過してたんじゃないかな。って感じです😂

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして無痛ではないのに痛みあまり感じなかったんですね!?すごい!!!🤭
    私は無事無痛が効いて痛みは最小限にできました😂普通分娩だったらしぬ〜😂って言いながら麻酔の効果に感激してました。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月28日生まれです‼️
    破水等無く緊急入院でしたね…
    私は普通の分娩だったんですけどあまり痛みは感じず産後の縫われたあとの方が痛かったです…😭

そしてご出産おめでとうございます👶
    無痛分娩成功してよかったです‼️
    あまり成功しない方のほうがよくお見かけするので…🫣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5センチだし陣痛破水したら間に合わないってことで入院したんですね!そしてまはかの痛みがわからないの凄すぎます!🤭
    もし家で陣痛?きてたらやばかったですよね!!?

1人目の時も無痛だったんですが1人目の時は死ぬほど痛かったので2人目だったからうまく効いたのかな?って部分もあります😆
    お股痛いですよね!!私は1人目の時痛すぎて座れなくてご飯も食べれなくて辛かったんですが今回はお股避けたのに全然座れるからお産って毎回違うんだなぁって改めて感じました🧐

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2750gぐらいで生まれたんですがたぶん3000越えたら私膣分娩無理です😂1人目が2850ぐらいだったんですが今回の方が小さかったから痛みも減ったのかな?と思ったり。
    大きい方がぜったい痛いですよね。。。頭のサイズなのかな?

• 3月4日
にこ

子宮口4〜5cm開いてるときに、内診でグリグリされて、当日中に生まれました!わたしもその時、陣痛は一一切なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    内診グリグリは週数的に多分やられてないはずなんですが指を突っ込まれて4cmあいてるねと言われたので不安です笑

皆さんやはり内診グリグリされると産まれるんですね…

• 2月21日