※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

女性先輩との関係が悪く、異動後に連絡するべきか悩んでいます。他部署からの情報で異動を知りました。

わたしは、現在育休中同じチームだった女性先輩が4月から違う支店に異動になる予定です。
4月にわたしは、復帰できないので会う予定なく終わりそうです。
その方とは、育休前にマタハラ?すごくもともと嫌なことをしたり嫌味、愚痴ばかりで正直苦手すぎました。わたし以外も苦手な人が多いです。
なので育休前日まで嫌味を言われたので育休中は、LINEでやりとりなど生まれた報告しかしてないです。

異動になるなら連絡しないとやはりだめですか?もちろんあちらから何もありません。
異動は、他の部署から聞きました

コメント

mica🍊

育休中なら連絡しなくてもいいと思いますよ〜

  • ままりん

    ままりん

    育休中に異動で私が復帰する頃には、いない感じです。
    お世話になってる?よりかなり被害と受けたから余計に連絡しにくい気分で。
    育休中ならしなくてもありですかね?

    • 2月21日