※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸アンパンマンミュージアムで、10ヶ月の赤ちゃんにうどんを食べさせたい。天かすが乗っているのを無しにして欲しい。フードコートにベビーチェアはあるか教えてください。

神戸アンパンマンミュージアムについてです。

①うどんちゃんのやたいで子供用のうどんを食べさせたいですが、10ヶ月の赤ちゃんには早いでしょうか?

②うどんに天かすが乗っており、10ヶ月には早いかなと思い無しにして欲しいのですがそいう要望って通りますか?

③うどんちゃんのやたいがあるフードコートにベルト付きのベビーチェアってありましたか?

どれか1つでも大丈夫なので教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段うどんを食べてるなら食べれると思います。
まだ食べてないなら難しいかな🤔
少量の天かすなら問題ないと思います。
気になるなら外してくれるはずですよ。

椅子は記憶にないけど、小さい子向けの場所だしあるんじゃないですかね🤔