※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが成人したら離婚を考えている方いますか?20年後の準備について教えてください。

子どものために今は離婚しないけど、
子どもが成人したら…または巣立ったら、離婚してやると心に決めている方いませんか‼️💦

私は絶対離婚したいですが、あと20年もあるので…😭
仲間がいたら励みになります🥹

冗談ではなく本気の方、いませんか〜🥹
もし何かその時のためにしているorしようと思っていることあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

一応そう言うふうには思ってますがその頃には出会いも無さそうだし、今更感凄そうだし、何ならそこまで我慢したのに離婚か?てなりそうなので結果しなさそうですが気持ちとしてはそうです(^^)

今できることはとにかく貯金しかないですね

mica🍊

私も思ってますが、途中で心変わりするかもしれないし、そもそもそんなに我慢できるかなー?っと、気持ちが揺れまくってる感じです🥲

ひとまず貯金と、仕事を見直そうかと思ってます。

ゆーmama☆

私もそう思ってました。
成人したら…せめて高校卒業まで…

でも年末に離婚しました!
耐えてる時間もったいなかったなと思うので、離婚本気で考えてるなら準備始めて早いにこしたことはないと思います!

P

ここにいます🤷🏻‍♀️
成人するまでは待てないので「ママ離婚していいよ」って言ってくれる日が来たら速攻します!