※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻での入院が決まりました。個室での入院で金銭面や退院時期が不安です。経験者の方のお話を伺いたいです。

妊娠悪阻での入院

今日から入院をすることになりました。
色々と不安です。
個室しか空いていなく個室になったので金銭面も不安ですし、いつ退院できるかも未定とのこと。

経験者の方のお話を伺いたいです。
赤ちゃんは順調でした🥲

コメント

𝑘 𝑡 _

病院都合で部屋決められたら、同意書?にサインしないほうがいいとネットで見た事があります。。

頑張ってください、、

はじめてのママリ🔰

個室しか空いてない場合は病院側の都合なので個室代は払わなくて良いですからね!悪質の場合払えと言ってくるかもしれませんが、払う義務はないので払ってはダメですよ🥹
私も妊娠悪阻で入院してましたが少しだけ良くなったのでちょうど1週間入院してその後、退院しました😂
妊娠悪阻は病気扱い(?)になるので保険で少しお金返ってきました☺️
入院すると一日中点滴なので多少は良くなるはずです!体調少しでも回復できるようにお祈りしております🙏