※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。MサイズからLサイズへの変更を考えています。他のブランドを試しましたが、漏れることが多いです。太ももがむっちりで、1週間に2〜3回漏れがあります。サイズアップを検討してもいいでしょうか?

オムツMサイズからLサイズへのサイズアップについて☺️

1歳1ヶ月 9.5キロ 75センチです⛄️

最近になってパンパースMサイズがなくなったので
メリーズMサイズ、マミーポコMサイズを使ってみましたが
どちらも盛れることが多くなりました💦

そろそろサイズアップを検討してもいいのでしょうか?
パンパースは漏れたことありません🥹
単純にパンパース以外が合わなかった?ということでしょうか?

太ももむっちりタイプです!
あとはそんなに気になったことありません💦

1週間に2〜3階程度、お股のところから
おしっこが漏れています💦🥺

コメント

こんこん

パンパースL使ってます。

以前はメリーズを使っていましたがうんち漏れがすごくて、おへそまでしっかり隠れるパンパースにしたら漏れなくなりました☺️

うちも太ももむっちりしていてパンパースMだとパツパツなので9kgこえてからはパンパースLにしています。

夜間も9時間しっかり漏れることなくおしっこもキャッチしてくれてます。

メーカーによりやはり形や性能に差があるので、おそらくパンパースが合っていたのだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!パンパースがやっぱり合っている感じですね☺️

うちもそろそろL検討します💦

• 2月21日