※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーが再婚するのは難しいですか?再婚の出会いやスケジュールが心配です。ただいま離婚予定で、再婚の意思はないです。

ほんとにふとした疑問なんですけど、、

離婚してシングルで子供(未就学児とか)育ててたら
再婚とか無理じゃないですか??

平日は朝から夕は仕事して
帰ったら、ごはん、お風呂、寝る。。
土日は休みだから子供と過ごしたりー、、とやってたら
どこに出会いがあるのか。
出会ったとしてその後いつどこで会うのか?

もうすぐ離婚予定です。
別にすぐ再婚したいとかそんな気持ちもないです。
純粋な疑問です。

コメント

自閉っ子ママ

未婚シングルですが出会いはないですね。

仕事してご飯、洗い物、お風呂、寝る…

稼ぐのと子育てと家事で精一杯です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    職場も女性ばかりなので😇

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

シングルだと自由にデキるので子供19:30に寝かせて(よく寝る子で)、20時から自由時間、

2歳半から私の実家に1人で泊まりたがり(ずっと遊び相手してくれるしお菓子もくれるしみたいな😅)週末もけっこう自由時間があり、、

暇になり、
再婚する気はありませんでしたがデートできる彼がいたらいいなと思いマッチングアプリしました。結果的にパパっぽい人だったので自然と再婚しましたがー

あとは職場や自分の趣味関係、元彼、友達の友達とかシングルのサークルみたいなので出会うと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!親孝行なお子さんですね!
    そして再婚おめでとうございます😍

    職場は女性ばかりなのでサークルとかですかね😚

    • 2月21日