※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から34週の初マタです。出産が近づくにつれて恐怖心があります。逆子で帝王切開予定。痛みが怖いです。先輩ママさん、勇気をください。

明日から34週の初マタです。
出産が近づくにつれて恐怖心が.....
妊娠中期からずっと逆子ちゃんで今のところ3月21日に帝王切開が予定されています。
普通分娩にしろ帝王切開にしろ痛くないお産なんてないことは重々承知ですが怖くて仕方ないです...
先輩ママさんどうか小心者の私に喝をいれてください😭
勇気をください😭

コメント

Y'mama💙

普通分娩でも会陰切開あれば産後も痛いです!でも1ヶ月もすれば治るしわが子可愛いと眠たいが勝つので大丈夫です!産声聞ける出産がなにより幸せです!頑張って下さい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    我が子にあえるの楽しみにがんばります😭💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよ🥺
私も臨月になってようやく出産どうしよう、と不安になり一人考えてました(笑)
その時は無痛分娩だしなんとかなるかなぁとか考えていたのですが、私の考え甘すぎました😂
予定日10日超過したので促進剤使おうとなり入院し、いざ促進剤の点滴打つとすぐにお子の心音低下し即ストップ。なかなか危なかったらしく緊急帝王切開ギリギリだったそうです。その翌日、無痛分娩の許可が先生から降りず普通分娩で生まれました☺️(恐怖心が増してしまったらすみません😭)
私は帝王切開の経験はないのですが、友人が帝王切開で生みました✨
産後すぐはやっぱり痛みはあるけれど、産後からずっと安静にしてたから大丈夫だし何より子どもが可愛くてたまらないって話してました🥰

私の経験談ですが、生まれて我が子の顔見たら出産の痛み忘れちゃいます(笑)
出産頑張ってくださいね!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつい数週間前前までは余裕ぶっこいてたんですけど、ここ最近で急に恐怖心が芽生えてきて.....

我が子の顔見たら痛みぶっ飛ぶって言いますよね😳😳
    痛みなんかに負けずがんばります😭😭
    ありがとうございます😭💕

• 2月20日
なぎなぎ

初めてのことは不安になりますよね。
特に出産は命懸けですし。
私の経験ですがどんなに出産の動画をみても、実際は静かなお産なんてできなかったし、痛くて助産師さんにつきっきりでそばにいてもらいました😂
ママリでもいいので、溜め込まずいっぱい不安を吐き出してくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭💕

• 2月20日
星

二人とも帝王切開です!
一人目のとき不安でした!
でもあっという間に終わってかわいい赤ちゃん会えて😊❤️

しかも一人目は痛いと聞いてたけど、薬なしでも平気なくらいでした!
大丈夫です!
すぐかわいい赤ちゃん会えます!

痛かったら無理せずどんどん薬頼ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬なしでも平気とはすごい😳😳
    母は強しですね😳😳

コメントありがとうございます😭💕

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も逆子ちゃんで週数近いので思わずコメントしてしまいました。帝王切開が2週間後に控えてます。私は双子なので帝王切開のほうが安全だしリスクが少ないのですがそれでも怖いです。
けど、2人とも頑張って大きくなってくれたので母として頑張って元気に産みます!もう少しで会えるの楽しみですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんで逆子ちゃん、、、!!!
    出産ほんと怖いですよね、、😢
    我が子に会うのを楽しみにお互いがんばりましょう🥺
    無事元気な双子ちゃんが産まれてきてくれるよう祈ってます👶🏻👶🏻⭐️

• 2月20日
ぴの

初めまして😌
私は1人目で促進剤を使っても降りてこず 心拍低下してしまい 緊急帝王切開でした😖心の準備をする間もなくだったのですが、今となってはもう痛みは覚えておらず 7月に2人目帝王切開予定です😂
痛くなったらすぐ薬貰って飲んでました!!

あやママ🔰

33週初産婦です!
私も現在逆子ちゃん状態で来週外回転術をして戻らなければ同じく帝王切開予定です😢
帝王切開も普通分娩もどっちも痛いので怖くてびびってますが可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ろうと思います!