※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お出かけ

子どものご飯を持ち歩くなら、①のベビーランチ+バナナか、②の白米と卵焼き+パウチのあんかけがいいでしょう。

子どものご飯を持ち歩きます。みなさんならどちらにしますか??
①家にある12ヶ月からのベビーランチ+バナナ1本
②白米と卵焼きを弁当に詰めて、パウチのあんかけを持っていく

コメント

もか

今の時期なら②
夏なら①

あと行く場所にもよるかなと。
公園など外で食べるなら②
ショッピングモールやどこかお店でご飯食べるなら①
にします!!

• mi ☻

mi ☻

お店で食べるんですけど、子どもメニューがないのでどうしようかなーと思ってました😳!
    白米は朝は炊かないので、今日の夜のでも大丈夫だと思いますか?💦

• 2月20日
harupi🪿

回答になってないかもしれませんが
捨てれるトレーなどに入れていくなら②でもいいかなって思いました😊

私の場合重いのが嫌なので、帰る時には全て捨てて、荷物にならないのが大前提ですね〜✨

• mi ☻

mi ☻

確かに荷物を捨てられるのは重要ですね✨️
    でも②にすると、今日の夜の白米なのてさすがにレンジしないと冷たいし硬いよなーって思ったのでレンジできる容器に入れていかなきゃですね😂💦
    衛生的に今日の夜の白米でも大丈夫でしょうか?💦

• 2月20日
  • harupi🪿

harupi🪿

今の時期はいいんじゃないでしょうか😊

ちなみに夏、川に遊びにいった時に捨てれるパックにおにぎりやおかず詰めて、保冷バッグの保冷剤ポケットに保冷剤いれて持って行きましたが硬くないしちょうどよかったです✨

弁当箱の上に直接保冷剤とかおくと硬くなりますよね🥹

• 2月20日
  • mi ☻

mi ☻

夏は衛生面が気になりますが、保冷剤入れると硬くならないんですね😳!
    今の時期は確実に硬くなりますね😂😭

• 2月20日