※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

妊活中で、仲良し後に立ち上がったりトイレに行ったりしても授かった方いますか?15分安静にしても授からず、今回は3分で立ち上がった。後悔してるけど、赤ちゃん来たらいいなと思って質問しました。

妊活中なんですが仲良し後すぐ立ち上がったり、トイレに行ったりしても授かれた方いらっしゃいますか?💦
妊活を始めて8ヶ月経つのですがずっと仲良し後に腰を上げて15分くらい安静にしてたのですがなかなか授からず💦
もういいやー!と今周期は仲良し後3分くらいで立ち上がったしトイレにもすぐに行ったしました😭
でも、タイミング期が終わって今更良かったのか不安になりインスタで流れて来た行為後の過ごし方を見てちょっとだけ後悔してます😭
もうやっちゃったもんは仕方ない!と開き直るつもりなんですけど、そんなん関係なく赤ちゃん来たよ!ってお話し聞けたらと思い質問させていただきました😭💦
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供をまだ作る予定ではないと直ぐにトイレに行ってましたしシャワーもしてその後、精子は熱に弱いと聞いたのでよもぎ蒸しを仲良しの次の日にしたのですが出来てました笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    わ、そうなんですね😳✨
    授かる時はどんなことがあっても授かりますよね😆
    気にせず過ごします✨

• 2月20日
ママリ

垂れてくるのが無理でそっこーシャワーで流してましたがしました!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😭💦
    気にせず過ごします☺️

• 2月20日
miyabi

毎回、すぐにトイレ行ってシャワーをしてますが、授かれてますよ⑅︎◡̈︎*
元気な精子はすぐに頚管に進入していくそうなので、あまり気にしなくてもいいとか🤔

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦😭
    気にせず過ごします☺️
    ありがとうございます✨

• 2月21日