※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

パジャマは毎日洗う必要があるかどうか気になっています。他の家庭ではどうしているのか知りたいです。洗濯頻度について教えてください。

皆さんはパジャマは毎日洗いますか??
うちは冬でも基本的に洗ってます💦
バスタオルの翌日持ち越しはあえりない派です💦

でもさすがにパジャマは冬は洗わなくても
いいのかなーって思ったり🤔
よその家族はどうなんだろうって思って聞いてみました!

みなさん、洗ってますか?
2日に1回とかでも汚くないのかな?
寝汗かいてるよねーって勝手に思ってます😂

コメント

はち

バスタオル毎日派です!

こどもたちは通年通り
毎日です!
大人は冬だけたまにです😂

  • もちもち

    もちもち

    同じ方いてよかったー😂

    大人はズボンとかは
    それ履いて外に出てなかったら
    2日に1回ぐらいで
    全然問題ないですよね😂😂

    • 2月20日
☆

子供のパジャマと大人の夏パジャマは毎日洗いますが、冬の大人パジャマは自己判断で洗濯に出してます。

  • もちもち

    もちもち

    自己判断!!
    確かに今日めちゃくちゃ寝汗かいたなーって
    思う日とかありますもんね🤔

    • 2月20日
ママリ

パジャマは季節問わず毎日洗いますよー!

はじめてのママリ🔰

バスタオルもパジャマも
もちろん毎日洗います!

はじめてのママリ🔰

絶対洗います。なんならシーツも毎日洗ってます😂

はじめてのママリ🔰

バスタオル、パジャマ毎日洗ってます!うちの子たち寝汗かいてます…😂

P

毎日洗ってますー!  

あんちゃん

しっかり毎日洗います☺️💕